EAで空も飛べるはず

EAに真剣に取り組み少しでも副収入、不労所得を目指すサイト。にしようと思っていた。現実はお面をかぶってEAに悩まされるだけのサイト。

2月収支報告。。。は。しない!

バックテストとの剥離をだしながら2月の収支報告をするといいました!

でもやっぱりやめます!

コメントが抜けてるEAがあったり途中でパラメーターを変えたEAがあったりで面倒になったからです!

とりあえず申し訳ありませんでした!

ざっくりいうと資産は3パーセント増なんでけど、そんなことは死ぬほどどうでもよくてリアル口座で稼働させたEAの獲得Pipsをみせいという話ですよね。わかります。

三月こそはEAを購入することはあれど既存のものは全くいじらないので報告します。需要があるかは別として!

 

 

とりあえず2月感想

報告するといったこともせずによく平然と感想などをのべられるなあ?!と思う方もいるかもしれません。

それについては返す言葉もありません。

 

ですが!

 

本来このページはもっと気軽なものになるはずでした。だって一人で平日にてんぐのお面被って自撮りしてるような奴が作るブログですよ?(興が乗って1日かけていろんな場所で20枚撮りました。楽しかったです)

そもそも最初にカッコつけてバックテストと考察なんて言い出すところからすでにおかしかったんですよね…きっと。考察なんて言葉、僕の人生で口に出したこと実際ないですからね!!

 

これからはもう少し気軽に行きます。バックテストとEAについてが主になるのはかわらないんですけどねw

それでもまあ見てやるかという優しい方はいつでもお待ち申し上げております!

これもアクセス解析を初めて見たら3割が自分だったんで半分くらい独り言なんですけどね。

 

気を取り直して2月感想

なんといっても最終週に月収支の8割をもっていかれましたあ。これにつきます

なぜなのか?

皆様もやられた人はドル円EAの大虐殺によるものですよね。もちろん僕もそうです。

一本勝ち、Lono、コペルニクス、サラマンダー、MSCA

彼らが全滅したことが大きいです。

青文字の彼らはトレンド認識からの押し目買いですよね。コペルニクスはよくわからん。MSCAは朝スキャとかいいながら5つのEAの中で最後までポジをもちつづけてSl(朝スキャ勢の撤退ロジックてなぜこんなのばかりなのかしら?)

 

うーむう。どうしたものでしょうか?そこまでアナライザではそこまで強いが相関があるわけではなかったのですが。。。

対策

基本は20年バックテストを軸に稼働しているので負けたからと言ってLotを下げたり休ませたりしません。バックテストに遠い動きをするか、そのロジックの賞味期限が切れたときに停止します。

 

ですが今回の負けはあまりにもよくない負け方です。ていうかEAがだめなんじゃなくててんぐのポートフォリオがゴミなんです。

特に引っかかるのはサラマンダーです。正直一本勝ちとLonoは性能がいいのでよしとしていますが最近入れたサラマンダーこれがアレですよ。購入してウキウキしながらバックテストしたんだけどそれほどのものではなかtt。

なのに直近の成績が良いということで(一度も使わずにお蔵入りはすごく嫌だっただけ)使ってたんですよね。

遊びじゃないんですよ!明日の晩御飯がかかってるんです!

まあサラマンダー動かしていなくてもLot的に一本勝ちとLonoで大ダメージだったんですけどね。ちょうどいい機会なのでサラマンダーは変更します。なるべく相関のないいようにDDをさげるように!

そのうちにだしますー

 


為替・FXランキング