EAで空も飛べるはず

EAに真剣に取り組み少しでも副収入、不労所得を目指すサイト。にしようと思っていた。現実はお面をかぶってEAに悩まされるだけのサイト。

春眠暁を覚えてんぐと月次報告

f:id:sheep6146:20190302034156j:plain

 

 

 3月月次 

               
  外為ファイネスト         獲得PIP  
               
               
    mult lozic shot        
      PastCurrentSystem     66.7  
    AngelHeartLono     43.4  
      MACA Advance     129.6  
    PipsMiner EUR/AUD     72.6  
      ForexRangeFreak EUR/USD     40.5  
               
    ファイネスト合計       352.8  
  Titan BLADE            
               
    Salamander     7.6  
      Copernicus     7.3  
    3ハロン     0  
      梓弓EUR/USD     58.5  
      梓弓USD/JPY     22.6  
      WGEsystem     1.1  
    一本勝ち cancer 5M aquerios 1h     14.7  
               
      PipsMiner GBP/USD     42.5  
      Squirrel     33.2  
       prospect      115.4  
               
    Titan合計       302.9  

※はパラメータ変更あり

三月の総収益  約 釜玉うどん並250杯分

今日のてんぐ

おひさしぶりです。10日ほどブログから逃げていました。

そう、ブログも書いてないからTwitterからも逃げていました。

春の陽気と仕事の疲れで帰るとすぐ寝てしまうのですよね。

あとブログがアレなんですよ?いや文章書くのは楽しいけど、この収支報告でmyfxbookからexcelに入れる作業が苦痛です。

もうこんな適当なブログなんだから月次だけで収支報告いいじゃんとか思ったりですね。

アレですね、カテゴリーに日次報告とかあってそのうちに週次報告とかになって最終的に月次だけ報告して済ませようとか言うアレになってしまったてんぐ。

たった10日ブログ書かないだけでゲームばかりやってると語彙力もこんなに落ちるんですね。アレってなんだよ。いや、もとからこんな文章でしたか。

でも言葉を間違って使うよりはアレとかソレで済ましたほうがいいんですよ。

例を挙げると僕の友達T君はGOD凱旋のG-STOPをG-SPOTって勘違いして読んでますからね。

「今日凱旋でG-SPOTが三連して全部上乗せして気持ちよかったぜー」なんてことを普通に言ってきますからね。ある意味ピュアな人なのです。

もちろん僕は「そうか。よかったねえ。」とだけ返します。

もちろん正しい答えは教えません。

僕は彼が凱旋が撤去されるまでにこれ以上G-STOPを引かないで他の人に恥をバラまかずに済むことを祈るだけです。

 

 

FXのブログなんでFXの話もします。

 

えー三月はいい感じでした。myfxbookから入力しただけなんだけどホントに全EAプラスなの?って感じです。途中から移動して来たのもあるので多少はおかしいのでしょうが損益は間違いなく釜玉250杯はあります。満足。てんぐ満足。

MLSについては分割決済のせいでpipはプラスだけど収支マイナスとかあってめんどいので空白。

気になるところといえばPipsminerEUR/AUDですね。72.6 も取っててすごいように見えるんですがここから手数料を引くと半分にまでなってしまうんですよね。Squirrelも同じような感じ。

今のところ最大SLまで引っ張られたことはないけどかなりきつい感じですね。ちょっと他のブローカーに移動を考えようかなと思います。

 dukascopyかtickmillでもとりあえず開設しようかしら?

MSCAが思った以上に優秀でした。特別かたほうがいいよとはお勧めしないですけども。

これ買うなら

 

www.eatengu.work

 こっちのほうがおすすめです。あ。メイドリポートのほうじゃないですよ。

ちなみにメイドリポートはやかましいので声帯とり上げました。

存在価値のほとんどをてんぐに没収されたメイドはチャートの上で儚げに微笑むだけの存在になりました。

以上。書くことあんまりないですね。たくさん休んだから書くことたくさんかと思ったけどそうでもない。

しかし毎日更新とか週で更新してる人はホントにすごいなあと思いました。やっぱり人間だから怠惰になっちゃうよね。別に目標もないですし。

てんぐは思います。怠惰とはとても罪深いものです、だがしかしEAに金稼いできてもらおうって人間は根本は怠惰な気もします。

怠惰を求めて勤勉になるという言葉がぴったりな方々がTwitterにはひしめき合っております。そんな怠惰と勤勉の狭間でてんぐも挟まりながら生きていこうと思います。

さすがに月次だけ更新はやばいのでなんか書きたいです。

 慈悲の心でクリックしてもらえたらうれしいですー

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

自動売買を自動で一旦停止し、落ち着いてから再開したい!!  その悩みを解決します!!?|?fx-on.com


為替・FXランキング