EAで空も飛べるはず

EAに真剣に取り組み少しでも副収入、不労所得を目指すサイト。にしようと思っていた。現実はお面をかぶってEAに悩まされるだけのサイト。

祈るてんぐと3/24まで収支報告

f:id:sheep6146:20190302034156j:plain

 

外為ファイネスト         lot   今回Pip   損益   通算獲得Pip   通算損益
    MLS EUR/USD     0.08   0   0   0   0
  MLS GBP/USD     0.06   -392   -23520   -392   -23520
  MLS USD/JPY     0.07   93.5   6545   147.5   10325
    PastCurrentSystem     0.2   56.9   11380   52   10400
  AngelHeartLono     0.25   18   4500   -40.7   -10175
    MACA Advance     0.13   21.3   2769   32.3   4199
  PipsMiner EUR/AUD     0.18   -0.1   -18   11.4   2052
    ForexRangeFreak EUR/USD     0.2   27   5400   27   5400
                           
  ファイネスト合計           -175.4   7056   -162.5   -1319
Titan BLADE                          
                           
  Salamander     0.2   0   0   0   0
    Copernicus     0.2   0   0   0   0
  3ハロン     0.4   0   0   0   0
    梓弓EUR/USD     0.15   52.7   7905   76.4   11466
    梓弓USD/JPY     0.1   3.4   340   16.1   1610
    WGEsystem     0.1   0   0   0   0
  一本勝ち cancer 5M     0.25   0   0   15.5   3875
    一本勝ち aquarius 1H     0.2   0   0   20   3200
    PipsMiner GBP/USD     0.2   -138.8   -27600   -72.4   -14462
    Squirrel     0.07   5.4   378   23   1610
                           
                           
  Titan合計           -52.3   -14137   103.6   7299

 

今日のてんぐ

いつもと変わらない朝だった。

朝からMLSとPipsminerがガッツリと捕まる。いつものことだし、まあ大丈夫でしょと思い朝食を食べるてんぐ。

昼になりまだMLSもPipsminerもフルポジで赤文字になっている。

(これは…くるのか?…今週の損益どころか先週の分まで飛ぶぞ?)

そんなことを思いながらもどうすることもできないのでうどんを啜るてんぐ。

さらに時間が経過しTwitterでも祈りはじめる方たちがちらほら出てくる。

このあたりで、てんぐも本気で祈りを捧げ始める。

EAで世界の通貨を全自動で売買するというなんだか聞こえようによっては高度なことをしていたはずなのに、朝スキャEAがやられ始め雲行きが怪しくなった途端に祈りを捧げるという原始的なレベルの行為をするしかなくなる。

PCに向かって余裕出していたと思ったら天に向かって祈りだす。

この落差がたまらねえんだ。

ほかのEA ならまだしも朝スキャEAが捕まった時の絶望感はなかなかです。もはやエントリーに優位性がないのに持ち続けているわけですしね。

結果としては祈りは通じずたまらねえ結果となったわけである。悲しいです。

 

ついでにTitan口座を週の途中で間違えて落としたことにより一本勝ちと3ハロンのエントリーは没収されました。うむ。

 

そういえばコペルニクスがひさしぶりに動きました。10pipほど持って帰ってきたけど腹の足しにもなりませんでした。

ForexRangeFreakも突然にエントリー多発で利確たくさんしました。かわいいやつです。むしろ君は今まで何やってたの?

サラマンダーとかいうトカゲはフォワードは入ってるけど僕は入らず。まあどうでもいいですね。

梓弓グループは絶好調。このグループは負けても勝手も気にならないんですが今回はPipsminerもMLSもボコだったのでうれしい活躍でした。梓弓グループ新人のWGEsystemは20日なのに入らなかったです。どゆこと?

 

報告は以上です。

あとEABANKのメールにそそのかされAUD/NZDのEAほしくなってprospectってEAをきずいたら買ってた。

読み方もなにもわからん。動かしてすらいない。積みゲーならぬ積みEAである。

来週からがんばろう。いやEAたち頑張ってください。

 

 慈悲の心でクリックしてもらえたらうれしいですー

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

自動売買を自動で一旦停止し、落ち着いてから再開したい!!  その悩みを解決します!!?|?fx-on.com


為替・FXランキング