EAで空も飛べるはず

EAに真剣に取り組み少しでも副収入、不労所得を目指すサイト。にしようと思っていた。現実はお面をかぶってEAに悩まされるだけのサイト。

今日から始まるEA収支報告3/14。

f:id:sheep6146:20190302034156j:plain

                           
外為ファイネスト         lot   獲得Pip   損益   通算獲得Pip   通算損益
    MLS EUR/USD     0.08   0   0   0   0
  MLS GBP/USD     0.06   0   0   0   0
  MLS USD/JPY     0.07   0   0   0   0
    PastCurrentSystem     0.2   1.6   320   1.6   320
  AngelHeartLono     0,25   10.4   2600   10.4   2600
    MACA Advance     0.13   0   0   0   0
  PipsMiner EUR/AUD     0.18   0   0   0   0
    ForexRangeFreak EUR/USD     0.2   0   0   0   0
Titan BLADE                          
                           
  Salamander     0.2   0   0   0   0
    Copernicus     0.2   0   0   0   0
  3ハロン     0.4   0   0   0   0
    梓弓EUR/USD     0.15   18.6   2796   2796   2796
    一本勝ち cancer 5M     0.25   0   0   0   0
    一本勝ち aquarius 1H     0.2   0   0   0   0
  PipsMiner GBP/USD     0.2   0   0   0   0
 総合計              30.6            5716
                           

スワップも込みです。

 EABANKは+6170円

 

※はパラメータ変更してあります

今日のてんぐ

朝からPipsminerがいないという珍しい一日。というか朝スキャ勢は全体的に穏やかでした。いつもはPipsminerの赤文字で一日の始まりを感じるのですが、リズムを崩された気分です。

でもどうやらEA界隈はかなり大荒れだった様子。とくに異国…

僕はゼウスも異国もないのでなんだか話に最早ついていけず疎外感を感じていました。

Lonoも狩られた人も多かったようでしたが僕のは泣き虫トレーダーさんの設定でしたので10pip利確の1エントリーでした。あ、ありがてぇ。

 

本日から導入をはじめたEABANKはサンフラワーが一発決めてくれてました。

思ったよりたくさんのEAをEABANKで見切り発車してしまっているので少し考えていきたいです。

EABANKは+6170円でした。こちらも上の表にまとめようかと思ったけどまだいいです。変更すること多すぎますし。

 

しかしコレ、メッチャ、ラクヤン。

定期的に収支報告という名の記事数稼ぎをしていこう。いやむしろこれがメインだ!

使い方としては

  • 自分のブローカーとの差異を確認する
  • パラメーター変更をしたEAをデフォととどちらがいいか確認する
  • EA一年生のてんぐの末路を眺める。

そんな感じでよろしくお願いします。

もしボコボコに負けてEAを引退するときはお面かぶったまま生きていくことを誓います。

でもこのブログは消滅します。

あと、普通(?)の記事も定期的にUPします。趣味としてはあれも楽しいので。

 もっといろんなことをいつものおわりみたいにダラダラ書きたいけど初の収支報告なのでサラッとした記事にします。

 慈悲の心でクリックしてもらえたらうれしいですー

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

自動売買を自動で一旦停止し、落ち着いてから再開したい!!  その悩みを解決します!!?|?fx-on.com


為替・FXランキング