EAで空も飛べるはず

EAに真剣に取り組み少しでも副収入、不労所得を目指すサイト。にしようと思っていた。現実はお面をかぶってEAに悩まされるだけのサイト。

Squirrel導入とてんぐと3/18~20収支報告

f:id:sheep6146:20190302034156j:plain

外為ファイネスト         lot   今回Pip   損益   通算獲得Pip   通算損益
    MLS EUR/USD     0.08   0   0   0   0
  MLS GBP/USD     0.06   0   0   0   0
  MLS USD/JPY     0.07   0   0   54   3780
    PastCurrentSystem     0.2   25.6   5120   -4.9   -980
  AngelHeartLono     0.25   -69.1   -17275   -58.7   -14675
    MACA Advance     0.13   11   1430   11   1430
  PipsMiner EUR/AUD     0.18   -0.1   -18   11.4   2052
    ForexRangeFreak EUR/USD     0.2   0   0   0   0
                           
  ファイネスト合計           -32.6   -10743   12.8   -8393
Titan BLADE                          
                           
  Salamander     0.2   0   0   0   0
    Copernicus     0.2   0   0   0   0
  3ハロン     0.4   0   0   0   0
    梓弓EUR/USD     0.15   -15.9   -2385   23.7   3561
    梓弓USD/JPY     0.1   12.7   1270   12.7   1270
    WGEsystem     0.1   0   0   0   0
  一本勝ち cancer 5M     0.25   0   0   15.5   3875
    一本勝ち aquarius 1H     0.2   0   0   20   3200
    PipsMiner GBP/USD     0.2   13.6   2720   66.4   13298
    Squirrel    

0.07

  17.6   1232   17.6   1232
                           
                            
  Titan合計        

 

 

28   2837   155.9   26436

スワップ、手数料込みです。誤差がでます。

今日のてんぐ

ネットフリックスでJOJOを見ていたらFOMCを忘れていた。せっかく三時まで起きていたんだから止めればよかったゼ。

3,4,5、部のジョジョは何度読み返したかわかりません。それがアニメで見れるなんてうれしいです。

 

LonoがFOMCでやられたのがこの二日のすべて。今月はイマイチ不調のLonoですが特に心配していません。

Lonoはいま放送中のJOJO五部で言えばブチャラティです。強いです、とても頼もしいドル円EAの幹部です。

 

PipsminerはフルポジSLが怖いですが今回くらったのはワンポジだけだったので週の半ばですが+を維持できてます。

PastCurrentSystemも前回珍しくやられたと思ったらもう回復しています。

ジョルノです。とても強いです。僕の口座の生命を司ってます。

 

あらたに梓弓ドル円。WGEsystem。Squirrel。を加入しました。

めちゃくちゃ頼りない追加メンバーだな。とくにSquirrelはやばそうな感じあるので例外的に早めに離脱するかも…3通貨で6回エントリーで17pipです。ふーむむ。取ってくる幅みじけえ。

こいつはアバッキオ。弱いです。アバ茶が作れます。

というか最初からゴミ箱にダンクシュートしてもよかった気もします。

最近はボラもなくてEAがあまり入らないので賑やかしとして皆様もどうでしょうか?今のところお勧めしません。

来月くらいに手のひら返してSquirrelはイイゾとか言える未来が来てほしいですが多分死んでメンバーからハズれますね。

 

意外と梓弓ドル円とユロルは共存できるのかなとも思いました。WGEsystemはゴトー日なのにエントリーせず。よくわかりません。あまり興味もありません。

 

EABANKはなぜか勝ってますね。やはりスプレッドがネックでもEAが優秀なら大丈夫なのかな?はやくゴゴジャンに降りてきてほしいEAばかりです。

個人的にはDSTSystemやpowerOFJapanが興味深いです。

 

ざっと書いたけどまだ週のなかば。今週もプラスで終われるように祈ります。

時をもどせたらいいのになんて土日で思いたくないですからね。

 慈悲の心でクリックしてもらえたらうれしいですー

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

自動売買を自動で一旦停止し、落ち着いてから再開したい!!  その悩みを解決します!!?|?fx-on.com


為替・FXランキング