EAで空も飛べるはず

EAに真剣に取り組み少しでも副収入、不労所得を目指すサイト。にしようと思っていた。現実はお面をかぶってEAに悩まされるだけのサイト。

てんぐと梓弓と週次報告。3/14~17

f:id:sheep6146:20190302034156j:plain

 

 

                           
外為ファイネスト         lot   獲得Pip   損益   通算獲得Pip   通算損益
    MLS EUR/USD     0.08   0   0   0   0
  MLS GBP/USD     0.06   0   0   0   0
  MLS USD/JPY     0.07   54   3841     54   3841
    PastCurrentSystem     0.2   -30.5   -6100   -28.9   -5780
  AngelHeartLono     0,25       10.4   2600
    MACA Advance     0.13   0   0   0   0
  PipsMiner EUR/AUD     0.18   11.5   2083   11.5   2083
    ForexRangeFreak EUR/USD     0.2   0   0   0   0
Titan BLADE                          
                           
  Salamander     0.2   0   0   0   0
    Copernicus     0.2   0   0   0   0
  3ハロン     0.4   0   0   0   0
    梓弓EUR/USD     0.15   21   3150   39.6   5946
    一本勝ち cancer 5M     0.25   15.5   3875   15.5   3875
    一本勝ち aquarius 1H     0.2   20   3200   20   3200
  PipsMiner GBP/USD     0.2  

52.8

 

 

10578

 

 

52.8

 

 

10578

 

 総合計              144.3    20627    174.9    26343
                           

今日のてんぐ

pastcarrentが少しやられた以外はとっても順調。

というか熱で寝込んでいて何も見ていないし、何も知らない。

それでもEA達は働き続ける。

言うことは何もないが強いて言うならPipsminerが強い。でも今に始まったことでもないし驚きもしない。むしろ梓弓が久しぶりに順調で目を疑う。

 

squirrel早割セット2について

もうここでペロって書いちゃいます。結論は買うべきではないかと思います。

squirrelはスプレッド的にかなりきついですし梓弓はユロルあればドル円はいらないですかね?いや。あってもいいとは思うけど効果は薄まりそうですね。ドル円ショートとユロルロングが同じタイミングでエントリーしますので(今さら?)

そして個人的に気になってたWGEsystem。これゴトウ日に買いでエントリーするやつです。あれ?これって梓弓ドル円…

マニュアルにはコメントにazusayumi2って書いてありました!やっぱり梓弓!

この早割セット梓弓のバーター売りじゃないか!

まて。そうなると僕の手元には梓弓が実質4つあることになる。

助けて!

 

これだけ梓弓買ってるんで文句いっていいですか?

そもそも梓弓って19800もするほど考えられたロジックじゃないですから!

ドル円 ゴトウ日は9時半にロング25分後クローズそれ以外は9時55分にショート5時間後クローズ。のみですよ!ユロル版もほぼ同レベル!子供のお使いかよ!

 

まあそれでも、最適化うんぬん関係なくバックテスト再現性高くて相関性も生まれないのでポートフォリオにひとつ入れたいEAだとは思います。4つは絶対いらん。

 

一応squirrelはスプレッド25で梓弓ドル円とWGEはあわせて控え目Lotで動かします。

 

早割なんて言葉に騙されずにPipsminer買ったほうがイイネ。

Pips_miner_EA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA
多頻度トレードによる高収益を狙うEA?|?fx-on.com

 

 慈悲の心でクリックしてもらえたらうれしいですー

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

自動売買を自動で一旦停止し、落ち着いてから再開したい!!  その悩みを解決します!!?|?fx-on.com


為替・FXランキング